Blog

2023/08/30 15:22





ベイクドチーズケーキドットコム  

Instagramは、


ケーキを作っている

パテシェールの古賀みどりが

工房でのありのままを

自分で撮影して自分の言葉で

伝えています。( •• )


工房からのチーズケーキ画像、

手作り感が伝わる動画


美味しいお菓子でハッピーに

なって欲しい思いでケーキを

作る毎日の出来事、


お菓子へのこだわりなど

たまに、自分の好きな事の内容など

盛りだくさんです♪


製造販売を1人でしている

毎日大変だけどおもしろさもあり

みなさんにも

楽しんでもらえたら嬉しいです✨✨


お店をしているからこそ

いろんな方との出会いがある様に

Instagramでも出会いが

すごく嬉しいです。


Instagramフォロワー

1万人を目指してます♪


これまでにフォロワー2500

になった時、中間お祝いで


焼きたてチーズケーキ半額‼️


みなさんと一緒にお祝いをしました。


また次の目標

フォロワーさん5000人で

お祝いしたいと思います🎉🎉


()..°♡


Instagramの投稿

頑張りたいと思います♪


ご来店して頂きましたら

お気軽にお声かけ頂きましたら

すごく嬉しいです^ ^


ベイクドチーズケーキドットコム  

古賀みどり


 

🧀ドットコムInstagram⬇️

 https://www.instagram.com/midoricake


♡よかったらフォローして

 頂けたらうれしいです^ ^


ベイクドチーズケーキドットコム