Blog

2019/07/29 23:43


ベイクドチーズケーキ6種類は、

1999年自分でケーキ屋を

自宅(お寺)ではじめさせてもらい

そのはじめはなかったのですが

半年くらいの頃、このチーズケーキが

できあがりました。

それから

みかんチーズ  いちごチーズ

チョコマーブル、ヘルシー、抹茶と

少しづつ増えて

最後の抹茶チーズができたのは

10年目くらいです。



1年を通して、この6種類を販売しています。

無農薬の伊予柑ポンカン果汁と出会い

みかんチーズができあがり🍊

有機の抹茶を手がけてらっしゃる🍃

方との出会いがあり抹茶チーズができて

ご縁があって、


本当に美味しい素材との出会いで

6種類のチーズができありました。^ ^


これからも、大事に

作っていきたいとおもいます。


工房では、一日中

走り回って、いろんな失敗、笑い話は

星の数ほどあります。(^^;)

また、これから少しづつ…


本格的な夏の暑さがはじまりました。

どうぞ、お気をつけてくださいませ🍒




ベイクドチーズケーキドットコム