Blog

2019/07/29 00:40

どんな日曜日過ごされましたか?


お家でゆっくり   または

どこかへお出かけして楽しく✨✨

癒しの日曜日をイメージして作ったのが

日曜プリンです♬

日曜日しか販売してないのですが

明日からの元気をチャージ!の

おいしさです♬


チーズケーキ屋ならではの

プリンて感じです‼️


私は、ケーキ作りが好きで、

好きな事が仕事でもあるので

日曜の夜、「  は〜明日から仕事😔💧」

て事もないのですが

月曜からのお仕事、

お母さん方も  朝早くのお弁当作り

てんてこ舞いの毎日💦を土曜まで

元気に過ごされるスイーツに

なれば嬉しいです。


ちなみに、私の ちょっと疲れた時の

元気になれるお休みの理想の過ごし方は、

コーヒーとかおやつをもって

森林の川が流れる静かな場所で

ぼーっとコーヒー☕️タイムする事です。

みなさんも

好きな飲み物と好きなお菓子もって

プチピクニックいかがですか…✨✨🥰


ベイクドチーズケーキドットコム